> 新着情報一覧 > 新型コロナウイルス感染者の発生について(2例目)

新型コロナウイルス感染者の発生について(2例目)

投稿日: 2021年8月18日

尾三衛生組合ご利用の皆様へ
 本組合の委託業者従業員1名の感染が確認されたことを受け下記のとおり対応を行いました。
 今後も引き続き、必要な対策を講じてまいりますので、利用者の皆様には、ご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策について
 8月13日(金)に本組合委託業者従業員の1名が新型コロナウイルスに感染したことを受け、当該、委託業者従業員すべて、8月13日、14日にPCR簡易検査を受け、うち1名が陽性の結果を受けました。
PCR簡易検査陽性者は8月15日(日)より出勤しておらず、その他従業員は全員陰性の結果がでております。

 手指衛生やマスクの着用など標準的な感染対策を講じ、8月14日に再度事業所内の感染者行動範囲の消毒をすませており、通常どおり業務を継続しております。
 当組合においては日頃より新型コロナウイルス感染症対策に努めておりますが、ごみを持ち込まれる際はマスクを着用していただくとともに、体調のすぐれない方によるごみの持ち込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止及びごみ処理事業を継続するため、ご理解とご協力をお願いいたします。


該当ページへ